忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシハラ絵師は相変わらず良い仕事過ぎる。
クールICとガクブルICが完成した。
使いどころが多いのではなかろうかっ!
急に白くなるのは違和感があるとか言わないようにっ。
そんなわけで折角だからステICをクールに決めてみる。
別に心境が暗く落ち込んでるわけではないので、念のため。


それはそうと昨日書いた日記について。
ダサ恥ずかしい内容だったと思う。
モニターを眺める角度も色々変えてみたけど、やっぱりかっこ悪い内容。

結果が出ていないのにグダグダ書きすぎている感が。
まだ分からないからな。
取らぬ狸の皮算用、うむ。(なんか違)

また、自分で勝手にやったことなのに(作戦違反ではないにしろ)
一人で勝手に右往左往しているように見えるし。
特に特務の人から見ると顕著かもしれんっ。

まいったまいった(ノノ*)←誤魔化し中

その上、色んな人を無駄に心配させてしまったな。
誘い受けと取られても反論出来ん。

というわけで此処で詫びておく。
ゴメス。(…)

なんとなくステシを回って、各々について呟いてみる。

親愛なる真っ赤な相棒は良い奴過ぎて困る。
そこに直れ!思う存分撫で回してやる。
弱点っぽい耳を中心に。←
でも今は無理だから帰ったらということで一つ。

蝶も地獄とか色々あると思うがファイトだ。
ちなみに召喚詠唱は随分前に貴女のブログから試してみた。
なんかアレな結果だったので張らなかったけど(ぇ

猫の人については話しておきたいことが沢山あるが纏められない。
今は礼を言うことと、血圧低めに訂正するだけにしておく。

そして最後に、Pの背後さんは特にすまない。。(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
あの言葉は、タイトルに書いたら意外とハマった(ような気がした)ので・・・。
『猫』のままでも別に、全然平気だよ。
文字数も、そっちのが少ないし。
何なら『ぬこ』でも(ぇ

のしのし。
猫の人。 2008/04/10(Thu)20:50:14 編集
無題
貴女も忙しいだろうに…お気遣いに感謝を。
其方も、頑張れ。
今から召喚詠唱を調べてきて心の中で唱えるから。

……無事を祈っている。
2008/04/12(Sat)09:31:22 編集
無題
>ぬこ

「血圧低め」って呼び方もなかなかイカス(死後)と思っていたりする。(何
どっちも使っていくかも。

>蝶

うむ。。
今は状況と向き合って、自分のできること、皆で出切る事を精一杯考えてみるよ。

でもあの召喚詠唱は、たとえ心の中でも唱えないくれると嬉しい(嗚呼
セレナード 2008/04/12(Sat)10:57:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]