忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近趣味でピアノを始めた。
今頃!?とか思われるかもしれないが、良いじゃないか。
電子ピアノを買って教室にも通うようになった。
タバコは吸わないし酒もそんなに飲まないから、
こういう趣味にお金を使うのも悪くないだろう。

それで、始めてみて2ヶ月経つが…結構面白いな。
耳コピやDTMも教えてくれるようなのでちょっと楽しみだ。
ただ、もっと小さいころからやってれば良かったなーとも思う(笑
PR
今できる事を明日する。
それが私のJUSTICE!

私の背後は駄目人間だったのです、まる。
理不尽な残業と、他にもいろいろ思うところがある部署。
正直家でまで何かする気が起きないもの(’’*

…とりあえず酒でも飲むべきか。
まぁ、背後は酒はあまり強くないけどな(とほい目)
from山形。
教習の四日目。
運転にも少しずつ慣れてきた気がする。
最初はエンストばっかりだったが。
ただMTにする必要はなかったかもしれない。
日ごろ乗ってないと操作忘れるだろうし、
そもそも操作が複雑だから事故りそうで怖い。
まぁ、良いけどね(遠く)

そして他の宿題もやらねばならないので恐ろしく忙しいスケジュール。
早く終わらせて楽になりたい今日この頃なのでした。
二週間強の一人旅(と言う名の免許合宿)の準備やら、
久しぶりに秋葉原に寄ったりとか。

合宿の手続きは無駄に時間が掛かったな。
あと良くこの時期に枠が空いたと思う。
幾らなんでもギリギリすぎるぞ、背後(駄目
しかし一人で16日か…
こんなことなら誘われたときに一緒に行くんだったなぁ。(とほい目)

それとホテルの部屋には有線LANがあるらしいので、
無限にはノートPCで参加になると思われる。


アキバは微妙に色々変化してたな、なんかカレー屋出来てたし。
久しぶりに行ったらなんか疲れた。

さて寝るか。
  HOME   次のページ   ≫
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]