忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[148]  [147]  [146]  [144]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は流石に疲れた…、肉体的にも精神的にも。
初めてやってみたが円卓に議題を提出するのには勇気がいるな。
今回のように時間がない場合且つ、賛否が別れる内容なら尚更そのようだ。
まぁ覚悟の上ではあったが…。

他の百団長に手紙や友好申請をするのは、これまた色々有って…。
どこの馬の骨とも分からんような奴から、いきなり手紙やら友好申請をされて不快に思った者も多かったのではないかと思う。
それでも友好を結んでくれた所には最大限の感謝を。
反対意見の所でもW.G探検隊の所のように、気さくに締結してくれるところが幾つかあったのも嬉しかった。

意見についてだが、賛成反対に関わらずレスしてくれるだけでもありがたいものだな。
ほぼ全員に手紙を出したとはいえ、短時間であれほどレスが付くとは思わなかったから(私のレス数もかなり多いが←)
ただ議題提出事態を否定されると超麻痺に掛かってしまう(ぁ
レイやサクラコは円卓内でのフォローありがとう。
手紙でフォローしてくれた人にも感謝だ。

まぁ結果的には人員はほとんど知り合いしか集まらなかったが、
円卓に提出したこと自体は有意義であったのではないかと思う。
なんとなく空気というか風土みたいなものは掴めたので。

友をとんでもないことに巻き込んでしまったような気がしないでもなく。
参加してくれた友人は皆、大切な人たちなのでやはり不安は残る。
もちろん選んだ道は正しいと思っている事は今でも変わらないが…。
自分がどうなろうと構いはしないが、もし他の仲間が命を落としたり、名誉を傷つけることになったら…と思うとな。
そうなったら死ぬほど後悔するだろう。

今更こんなことを書いてしまう自分が嫌だが。

ただただ結果が恐ろしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]