忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aaaicon_4.jpg

なんか日記が月記になっているけど気にしない。



b2.jpgセレナさん頼みますよ。
僕の頃はもう少しはまともに書いてたんですからね!

a65333_icon_5.jpgお前の日記は内容が酷かったではないか。(ぁ
それに私だって疲れてるんだ、主に重騎士アビがこなかったこととかに(ぉぁ
他にも色々あったしな・・・はぁ。

a40314_icon_1.jpgうー、ファイトファイトなのです。
まぁ重騎士アビは残念でしたがまだ希望があるだけマシなのですよぅ。

aaaicon_4.jpgああ、旅団運営もあるからな。
それに打開策も思いついた。(ぇ

b2.jpgその調子なのですよ!ガンバですっ。
・・・打開策?

a65333_icon_1.jpgワイルドファイアを一周してWFソルレオンを探す!
または最果て山脈探索だ!

3.jpgΣちょま!


aaaicon_4.jpgさて、続きはオフレポだ、長いぞ。


長文&乱文注意。

25日はリアイベの第三ターンが終わった後にアルテのオフに行ってみた。

リアイベ当日にも関わらず結構な盛況ぶりに驚く。
確か初見の者はユエだけだったかな?

それはそうと行く度に、団長や団員に
「セレナードの背後はもっと変な人だと思っていた。」
などと言われる。
・・・何で?(ぁぁ

まぁ背後は超凡人だからな、私と比べると見劣りするのだろう。(背後ジタバタ)

オフ会の内容としてはいつものようゲームや雑談や裏トークで盛り上がっていた。
新しいゲームも楽しいものだったな。
ミカゼの腹黒さを見た気がしたけどね!(ちょ/笑)

一次会が19時ごろに終了し、その後は横浜へ。
ファミレスで夕飯を食べた(もちろんボナが出てきた)後に、
ゲームセンターに行きマジアカなるクイズゲームを初体験。
なかなか難しかったが、とりあえずレイティスと対戦して勝てたから良い(ぉま

そして団長の知識の量に感服した、ランク高すぎだろ!(ぉ

その後は赤羽行きのシャノとミレイラル、終電を逃したレイティスと共にカラオケへ。

とりあえず最初からクライマックスだった。
歌った曲については黙秘(ぇ

ただ、セレナードの歌う曲は「欝と言うか胸を抉るような歌が多い」とか「マニアックですね」とか言われてアンニュイな気分になった(謎

カラオケ自体はかなり盛り上がり、私としては満足だったけど(笑
また行きたいものだな。


そして閉店の五時を迎えて、いよいよ赤羽に突入。
レイティスは帰宅したので皆で怨嗟の声を上げながらお別れをした。(ちょ

さて、此処からが大変だった。

まず着くのが早すぎた。
6時半頃だったか?開始まで3時間以上あるんだもの・・・。
しょうがないから取りあえずマクドナルドへ行く。

非常に感じの悪い店員が出迎えてくれた。
舌打ちしたな、貴様。(ぁぁ

ここで朝食を取って一休みしたが流石に皆グロッキー・・・。
特にミレイラルが瀕死状態だった、無茶しやがって(ぇ

一時間後に店を出て会場周辺の公園へ行く。
途中で「ガン見」をしてくる人と遭遇したが、無事に到着。
三人揃ってベンチでぐったりしながら時間を潰した。

ぐったりしている間に時間になり、やっと会場に突入。
受付に行き、名簿に記入。そのときにアンケートや賞品交換用のカードを貰う。
カードは二種類あるらしく「ネタ」と「一般用」に別れていた。

二人の圧力により泣く泣くネタカードを選ぶ。
シャノとミレイラルは一般用を取ったことに気づいたのは入場後だった。(’’#

入場、まず思ったことは超寒い。
多分寝不足による体温低下も手伝っていたが、冷房が効き過ぎに感じた。
スタッフに掛け合ってみたが調整不可能らしかったので次回はこうでないことを祈る。(汗

入場後は知り合いを探すも連休最後やリアイベ、アルテオフと重なったせいもあって知り合いが少ない。
しょんぼり風味の三人。
まぁヒカミやトリィにも会えたが見るところが多そうだったのであまり絡まなかった。
(会った事があるのにトリィ背後さんにキャラ名を聞いてしまった鳥頭の背後、ごめんなさい/ぁ)

どうしたものかと考えたところ、「そうだ、シリィを探せば良い。」ということになった。
すぐにシリィ(麻生MS)発見、最初はドキドキしながら会話(ぇ

その後は昼を近場のラーメン屋で食べて公園でまたまったり。
裏トークに花が咲いたが重過ぎる内容で三人とも遠い目になっていた。(ぁ

時間が来たので会場に戻ったらアルテミシアのセレナードさんの呼び出しにあう。
誰かと思えばスフィアだった、来てくれてありがとう、凄く寂しかったのだ(つw=
一緒にアシハラ絵師に挨拶、当選会が始まる。

結論から言うと何も当たらなかった。
今まで一度も当たったことがない、かすりはするのが何か悔しい。
というかネタと一般用ってどっちもネタが混ざっていたような(ぁ

この後はまた皆でシリィと雑談。(ミレイラルは別所を見てた?)
MS権力分布の話や八幡MSの出現が面白すぎた(ぉ


そうこうしているうちにすぐ終了時間が来てしまった。
物凄く疲れたが、シリィと話せただけでも行った甲斐はあったかな。

また機会が有れば行ってみたいと思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   ふと思う。   HOME   アトリエのお話   ≫
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]