忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に10日経ってますが気にしない方向で(ぉ
5月3日に東京オフに行きました!
思い出しつつ書いていきます。
記憶が少しあやふやなので、もしかすると微妙に内容が違うかもしれませんがご了承ください。


8:10 起床

朝は低血圧!
そのままシャワーへ。

9:15 仕度

仕度を済ませて出発。

9:30 買い物不発

100均にて名札を入れるケースを買おうとするが
開店が10時かららしく、遅刻してしまうので撤退。

9:50 地元駅到着

電車搭乗。

10:15 罠

なんか電車が思っていた方向と違う経路に行きます。
仕様ですか!?(※仕様です)

11:15 国際展示場駅到着

ある意味有名な駅へ到着。
そのあと道に迷ってやっと会場のなんちゃらビルを発見。
地図はあったけど、この手の地図ってアバウトだしさ!(言い訳

11:30 会場到着

なんと100均が建物内に在ったので色々購入。
受付ではサヤさんと遭遇しました。
カードとパンフレットを貰って入場!

なんか会場がとても大きく感じた。
それでも遅刻したから当然の如く席が無いので、
壁際にてパンフレットを読みつつOPが始まるのを待つ。
カードのキャラ紹介が何故か某グラップラー漫画風なのが笑えました(ぁ
銀雨の人も沢山いたのですよ。

11:45 開始

明かりが消えて、若本調のナレーションでOPが始まる。
きっと背後の耳がおかしいに違いない。(・・・

終わったら司会のドールさんたちがMSさんの紹介を始める。
最初に紹介されたMSさんがとっても濃い方で思わず笑ってしまいました。
(名前を聞き取れなかったけど/ぁぁ)

その後は談合タイム。
アルテの皆と会話したのですよ。
初めて会った人も結構いましたね。
イルハさんやマリアさんがそうですにゃ。
緊張したのと他所にも顔出ししていたのであまり絡めなかった(><
でもボナさんはとても弄り甲斐のあるキャラでした(’’/マテ

あと参加者色紙に「エロくない」とこっそり書いておきました


他所では知り合いのMSさんと挨拶、最初スルーされた(TT/ぁ
あと会えたのはアドミニさん、ジャムルン、エスティアさん、師匠、メリルさん位かなぁ。
師匠はプレゼントありがとうです、あれは大事に保管してあります(ぁ
そしてエスティアさんに最初話かけられた時は失礼しました(。。;
だってBUがいつもと違うんだもん!(マテ

そして密かに安里絵師さまにイラストをお願いし、プレゼントタイムに。


15:00くらい 抽選会+質問

抽選が始まりジャムルンとアドミニさんと僕で席に座る。
キャラの姿だったとすると何とも異様な面子である(ぁ

抽選が進み終盤戦までは誰も当たらなかったのですが、ジャムルンがついに商品ゲット!
しかも当たったものは大帝の剣のパンフ(爆
なんと歴史の教科書風である。
しかも優れもので落書きまでプリントされている、パラパラ漫画とか。
なんという無駄な力の入れよう・・・。
でも別に欲しくないのは何故だろう(貴様!

ちなみに最初の方でジャムルンの隣の番号の人が当たっていました。
連番もありえるのですねー、かなり運が良かった?

で、僕は前回同様何も当たってないです。(TT

質問についてはあまり覚えてないかなぁ。
これから忙しくなることと何も無い日についてだけは覚えてますけど。
あの様子だと来年も無いかも(汗<何も無い日

16:30くらい 別れの挨拶

大体のプログラムが終わりMSさんが撤収。
そしてスタッフによる別れの挨拶と明かされるオフ会運営の秘密。(ぇ
今回でスタッフの方が大量に辞めちゃうみたいなのです。
これだけ大規模で面白いオフが開催されたのはドールさんたちを始めとしたスタッフさんのお陰でしたね。
オフは最初からあったので当たり前と思っていたけれど、今となれば凄く幸せな環境にいたのだと感じられます。
一参加者として今までの運営に感謝します。

17:30くらい 終了

そして閉会。
アルテ組みと合流し結局二次会へ行く(笑)
行く途中一名足りないと言う話が持ち上がったがまったく気づかなかったです(汗
誰だったんだろう・・・

18:00くらい カラオケ

新橋のカラオケに突入。
うむ、楽しい時を過ごさせていただきました。
今回一番シンクロしたのはシャノさんだった(ぁ
選曲が素敵過ぎる(><

そして皆でボナさんの前で鶏肉を食べるプレイ。
弄られまくるボナさん、最高でした(マテ

で僕はというとお婆ちゃんになりきりました(謎
しかしサンホラは諸刃の剣かも。

21:00くらい 帰宅

こんな感じだったと思います、はい。
参加者の方々はお疲れさまでしたよー。

ところでイラマス様に描いて頂いたイラストは勝手にアップしても良いのかなぁ・・?
今度聞いてみよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   脳内ヘヴィロテ   HOME   久しぶりに   ≫
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]