忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の話

セレナード:コルドフリードに受理されたぞ、背後よ。
背後:おめでとうございます、念願の新種族探しだね(><
セレナ:うむ、その通り。ところで背後よ。

背:プレイングでヘマしない様にお互い頑張りましょう。
ではコレにて…(嫌な予感がしたので去ろうと)

ガシッ!(セレナードが背後の肩を掴む)

セレナ:そう言えば最近私への星の供給が極端に少ないのだが。
背:そんなこたーないのです、ちゃんと闘技場も出してるし、BUも頼んだし!

セレナ:新キャラを作ってそっちに大量供給していたらしいではないかっ!
背:Σひぃ!?そんなの勝手じゃないのっ(’’;

セレナ:今回がどれだけ重要な業務かわかっているよな?
背:うん、だからぷれいんぐらgbΣ(アイアンクローを掛けられる背後)

セレナ:☆、出すよな?(ニコニコ)
背:こ、これはWiiとスマブラXを買うという崇高なる使命のために取っておいた☆なんですが………

セレナ:出すよね?(ギリギリ
背:Σぎゃー!?スネーーーーーク!!!(TT

アルカ・他二名:Σちょ!僕たちの☆まで!?
アルカ:というか僕なんて元々供給が少なかったんですけど!(□’

セレナ:黙れ、野うさぎ。貴様はバブレの代理団長が出来るだけありがたいと思え。
アルカ・背後:(TT(がくがくぶるぶる




こうして背後の善意(☆20個)のお陰でDGを開ける事とローテローゼの再強化が出来た♪
気休め程度かもしれないが開けないよりは多少はマシだろう。

アルカにはちと悪いことをしてしまったけれど。
まぁ今回は大目に見て欲しいところ。

こんなにアイテムをたくさん貰ったのは初めてだ。
どれも大事に使わせてもらう、皆ありがとう。
ただ手紙は出発ギリギリになりそうだ、すまん。(汗


入団して凡そ20日、三人と一匹だけの生活だったが充実していた。
短い期間だったけど…私は君に会えて良かった。
でも逆に君には余計な負担になってしまったようだ。
すまなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]