忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アシハラ絵師は相変わらず良い仕事過ぎる。
クールICとガクブルICが完成した。
使いどころが多いのではなかろうかっ!
急に白くなるのは違和感があるとか言わないようにっ。
そんなわけで折角だからステICをクールに決めてみる。
別に心境が暗く落ち込んでるわけではないので、念のため。


それはそうと昨日書いた日記について。
ダサ恥ずかしい内容だったと思う。
モニターを眺める角度も色々変えてみたけど、やっぱりかっこ悪い内容。

結果が出ていないのにグダグダ書きすぎている感が。
まだ分からないからな。
取らぬ狸の皮算用、うむ。(なんか違)

また、自分で勝手にやったことなのに(作戦違反ではないにしろ)
一人で勝手に右往左往しているように見えるし。
特に特務の人から見ると顕著かもしれんっ。

まいったまいった(ノノ*)←誤魔化し中

その上、色んな人を無駄に心配させてしまったな。
誘い受けと取られても反論出来ん。

というわけで此処で詫びておく。
ゴメス。(…)
PR
ヴァラケウスの時も皆に一度訊ねたな。

「自分の好きなように戦うか、団長として責任を果たすべきか」…って。

すぐにゼロたちが「自分の思うとおりに生きろ」と言ってくれた。
胸を打たれたよ、今でも感謝している。
お前達がそう言ってくれたおかげで、私は此処にいることが出来たのだろう。

結局、変に意地っ張りなのは変わらなかったけど、
最後まで自分の生き様を貫き通すことは出来たと思う。

…ほんとは今回は見て見ぬフリをしようと思ったのだが!
やっぱり無理だった。
まぁこっちに来てから色々と事情が出来てしまってな。

大事な依頼だったのもあるし、何より大きな借りに対する私自身のケジメもつけたかった。

だから結果がどうなろうと後悔はしない。
お前達にも後悔が無いように生きて欲しい。
願わくば無理はして欲しくないがな。


以上
考えることが多すぎて絵のような状態。
(アシハラさんの真似をしてみる、やはり似ない←)

だが今は出切る事をするしかない。
結果がどうなろうとも悔いの残らないようにしたい。

行って来ます。
4月なわけだが。
背後の生活が一変する。
なんとかやっていけると良いのだが。
…もたない気がする。
はふっ。

まぁ何とかならなくても、何とかなるのが人生だ(何
鈍感力を身につけて頑張ろう。


そしてなんとなく落描き。
相変わらず下手である。(ぁ
暖かいものだな、人の気持ちというものは。
アイツも喜んでいるよ。
私にはそれが解る。

二人ともありがとう。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]