忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザウスの話は何とか丸く収まったようで一安心。
協力してくれた人たちにでっかい感謝を。
…本当に良かった。

まぁ成功すると思っていたけどな!(ぇー
PR
今回は流石に疲れた…、肉体的にも精神的にも。
初めてやってみたが円卓に議題を提出するのには勇気がいるな。
今回のように時間がない場合且つ、賛否が別れる内容なら尚更そのようだ。
まぁ覚悟の上ではあったが…。

他の百団長に手紙や友好申請をするのは、これまた色々有って…。
どこの馬の骨とも分からんような奴から、いきなり手紙やら友好申請をされて不快に思った者も多かったのではないかと思う。
それでも友好を結んでくれた所には最大限の感謝を。
反対意見の所でもW.G探検隊の所のように、気さくに締結してくれるところが幾つかあったのも嬉しかった。

意見についてだが、賛成反対に関わらずレスしてくれるだけでもありがたいものだな。
ほぼ全員に手紙を出したとはいえ、短時間であれほどレスが付くとは思わなかったから(私のレス数もかなり多いが←)
ただ議題提出事態を否定されると超麻痺に掛かってしまう(ぁ
レイやサクラコは円卓内でのフォローありがとう。
手紙でフォローしてくれた人にも感謝だ。

まぁ結果的には人員はほとんど知り合いしか集まらなかったが、
円卓に提出したこと自体は有意義であったのではないかと思う。
なんとなく空気というか風土みたいなものは掴めたので。
ちょっとドライザム風のタイトルにしてみた(何

探索隊の方は結果待ち。
まぁ、なるようになるさ…。

しかし、心残りなのは微妙な誤字を直せなかったこと…「せん」ってなんだorz(結果には関係ないだろうけど)


それはそうとそろそろGWである。
去年行けなかった分、今年は東京オフに顔を出すつもりだ。
別所に行くのも考えたが話す相手もあまりいないしな(--;

そういうわけで出会ったらよろしくだ。
もしかしたら風鳴りの塔で集合をかけるかもしれない。
でも背後はシャイだからかけないかもしれない(どっち
よくよく今の状況を考えてみると、因縁深いものを感じてしまう。
出切ればこういう状況じゃなかったらありがたかったのだが(苦笑

…お土産手に入れ忘れたな。(何
悔いるのは終わった後に。
それが最善なのだから。

今はただ…前へ。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]