忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れていた自分がちょっと許せない。
具体的に言うと応援。

いや、本来ならPL情報なのでするべきではないのかもしれないが、
海の上の自分には関係ないものだと無意識のうちに考えていたようだ。
そこが恥ずかしくて、許せなかった。
「心配」なんて言葉も結果的に上っ面だけになってしまった。

視野を広くして生きていきたいところだ。
PR
暇なときはメッセで友人数名と脱出ゲームをするのが密かな趣味。
しかし今回は私だけ異常にはまるorz
友人2名がさくさく謎を解いていくなか私だけつまりまくった。
(ヒントというかほぼ答えは教えてもらっていたが頭が働かずorz)
暇な人は試してみればいいよ。

http://ctime.cool.ne.jp/MyDiamondBaby/#



ザウス戦の2ピンが完成。
濱田絵師は技量もさることながら守備範囲が広いとつくづく思った。
まだ八ヶ月程度しか経っていないのに、大分前のことのようだ。
これでアイツのアトリエのストックは尽きたか…色々しんみり。
それにしてもコミカル票が30票以上も入っているのは何故だろう…(ぁぁ



こちらはn2絵師に頼んだBU。
旅団の連中に女らしさがどうのこうのと言われたので、
発注してみた。
どうだ、女らしいだろう。(胸を張り)
ちょっと露出が多くなってしまったけど(///



今更だがうたこ。絵師にリクエストした看板。
幻想的な雰囲気がとても良い。
また「Babel」じゃなく「Bable」になっているところとか特に良い。(ちょ
まぁネタとしてOKだから修正は頼まなかった。

(画像の著作権等についてはブログ左メニューを参照してください。)

続きはごった煮。
数日前の話

セレナード:コルドフリードに受理されたぞ、背後よ。
背後:おめでとうございます、念願の新種族探しだね(><
セレナ:うむ、その通り。ところで背後よ。

背:プレイングでヘマしない様にお互い頑張りましょう。
ではコレにて…(嫌な予感がしたので去ろうと)

ガシッ!(セレナードが背後の肩を掴む)

セレナ:そう言えば最近私への星の供給が極端に少ないのだが。
背:そんなこたーないのです、ちゃんと闘技場も出してるし、BUも頼んだし!

セレナ:新キャラを作ってそっちに大量供給していたらしいではないかっ!
背:Σひぃ!?そんなの勝手じゃないのっ(’’;

セレナ:今回がどれだけ重要な業務かわかっているよな?
背:うん、だからぷれいんぐらgbΣ(アイアンクローを掛けられる背後)

セレナ:☆、出すよな?(ニコニコ)
背:こ、これはWiiとスマブラXを買うという崇高なる使命のために取っておいた☆なんですが………

セレナ:出すよね?(ギリギリ
背:Σぎゃー!?スネーーーーーク!!!(TT

アルカ・他二名:Σちょ!僕たちの☆まで!?
アルカ:というか僕なんて元々供給が少なかったんですけど!(□’

セレナ:黙れ、野うさぎ。貴様はバブレの代理団長が出来るだけありがたいと思え。
アルカ・背後:(TT(がくがくぶるぶる




こうして背後の善意(☆20個)のお陰でDGを開ける事とローテローゼの再強化が出来た♪
気休め程度かもしれないが開けないよりは多少はマシだろう。

アルカにはちと悪いことをしてしまったけれど。
まぁ今回は大目に見て欲しいところ。


キリタチ絵師に感謝。
縦ループに関しては最初は無謀だとも思ったが、
使ってみたら意外にも連結面が綺麗なことに驚かされた。
まぁそこはICの作りが良かったのが大きいが。

しかし皆でやったら大変カオスになりそうである。(ぁ


続きは画像の説明等で思ったこと。
≪   前のページ   HOME   次のページ   ≫
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]