忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきたよ。

普段話せない人たちと話せる場があるのは良い事だ。
その人の新しい一面も見えてくるしね。
今回はユズリアとかな…思った以上に可愛い人だった。
ムユウとも久しぶりに話せて良かった。
エンドとは相変わらずラブラブそうでなにより、末永く幸せにな。

続きは自分の話。
PR
しょうもない事を気にしていてもしょうがないな。
考え方の相違なんてのはよくあること。
放置放置。

…はい!しょうもないことを考えるのは終了。
気分を入れ替えていこっと(’’
しかし私はちゃんとプレイしていない。
(何/でもやりたいとは思っている、2は特に)

そんな訳で珍しく短い感覚で日記を書くぞー。
今日は面白いものを見つけてきたのだ。
いや、某ヴァルキュリア的旅団を覗いたらこんなものがあってだな↓

http://usokomaker.com/yoji/

’’)胡散臭い臭いがプンプン(ちょ
取りあえずやってみた。

セレナードを表す四字熟語

・・・(’’#


まぁシラユキ風に言うと所詮はカラクリボックスの気分次第。
私がこんな四字熟語のわけあるかー!
アルカ・・・?

アルカを表す四字熟語

意味不明だった。(ぁ

ついでだからバルバロッサの分もやっておこう…。

バルバロッサを表す四字熟語


・・・・・・・・(’’;(絶句)
あ、当たってない…よな?(ぁ
久しぶりに駄文でも書くか。
ほんとにえらい久しぶりだな…。

ドラゴンロードとの決戦前は意気込みでも書こうと思ったが、
死亡フラグになりそうなので書かなかった。
決してめんどくさかったわけじゃないぞ、うんうん←
まぁ大きな被害は出ないで勝ててよかった。
最初は死なない程度に頑張ろうと思い作戦に参加したんだが
いつの間にか最前線で戦うルートを辿ってしまった。

しかしだ。
負けた場合の被害も過去最高になる可能性が高かった。
下手したらランドアースがなくなっていたかもしれない。
仲間も大勢失っていただろう。
それなのに見ているだけなど出来るものか。

ちなみに第三部隊に入った理由は単純に人数不足が予想されたから。
ロードの戦闘力は数千人規模という話だったからな、仕方ない!
まぁ話し合いで少しは貢献出来たと思うから間違ってはいなかっただろう(ぉ

あと体内侵入を選んだ理由は、首ルートはそこまで危険ではないと思った次第でだな。
まぁ正面から攻める事になった事で最も危険なポジションの一つになり笑うしかなかったが(爆
さらに弱点でもなんでもなかったのがまたなんとも…。

つまり纏めると全て運命の悪戯(ぇぇぇ
重傷で済んだから良し!私悪くない!


…と、言い訳ばかりの文になってしまった。
いや、とある人のブログを読んでみたら凄く心配してくれていたようだったから。
そのなんだ・・・ありがと&すまん(。。;

次はもう少し控えめにする…かもしれない(どっち

意味もなくほっこり風味。

文章が纏められそうにないので、適当書き。

アトリエが楽しみ。
闇鍋参加者まだまだ募集。
旅団ICどうしよう。
アルテミシアの企画が意外と難しい。
眠い。
クエストか旅シナを企画したいが星がない、困ったなぁん。
会話が止まるなら、茶室をゲームが出来るGF茶室に移したほうがいい気がする。
なにか大事な事を忘れてしまった気がするが、忘れる程度のことだろうからまぁ良し。
ぶっちゃけ今日寝られない運命と書いてサダメと読む。

あーもう。

伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]