忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かいものだな、人の気持ちというものは。
アイツも喜んでいるよ。
私にはそれが解る。

二人ともありがとう。
PR
すっかり忘れていた自分がちょっと許せない。
具体的に言うと応援。

いや、本来ならPL情報なのでするべきではないのかもしれないが、
海の上の自分には関係ないものだと無意識のうちに考えていたようだ。
そこが恥ずかしくて、許せなかった。
「心配」なんて言葉も結果的に上っ面だけになってしまった。

視野を広くして生きていきたいところだ。
from山形。
教習の四日目。
運転にも少しずつ慣れてきた気がする。
最初はエンストばっかりだったが。
ただMTにする必要はなかったかもしれない。
日ごろ乗ってないと操作忘れるだろうし、
そもそも操作が複雑だから事故りそうで怖い。
まぁ、良いけどね(遠く)

そして他の宿題もやらねばならないので恐ろしく忙しいスケジュール。
早く終わらせて楽になりたい今日この頃なのでした。
アルテオフのレポートだ。

寝不足(二時間睡眠)で行ったので体力的に辛かったな。
会場に着くのが30分遅刻してしまった。
ミレイラルは電車を乗り過ごして2時間遅刻したが(ぁ
さすが二代目ドジ巫女。

今回は雑談中心だったが、有意義な時間を過ごさせてもらった。
コルドフリードの話や探索企画の話、アルテで闘技場優勝を目指す会議、アルテとバブレの合同企画の話などが印象的。

コルドは今のところ順調(?)とか、「武道家のアビを探しましょうよ、フィオリナさーん!」とかとか(何
旅団合同企画は面白そうと思ったと同時に戦慄を覚えたが(がくがく/ぉ)

昼食はいつもジョナサンだったので、今回は趣向を変えて近くの定食屋へ行った。
毎回ボナ料理を誰かが注文して盛り上がるのはアルテミシアの風習。(ぉ

<今回のボナ+ミーユ料理>



私は「カキフリャー定食」を頼んだのでボナは頂きませんでした(ミーユは食べたけど/ぁ)
あと此処の料理は美味しかったな、また行きたいものだ。


夕方になったらカラオケへ。
前回の悪夢を忘れるために「夢を信じて」(古)など爽やか路線な曲を歌った。
そこでまたハプニングが。

サヤが退席中にサヤのジュースのコップの中にティッシュが入っていたらしい。

サヤ「誰がこんなことを(><」←誇張

ちなみに隣の席だったのは私である。(ぁ
しかし入れた記憶は無い。
若干他の人より疑われた気がするがきっと気のせい!
そして店を出た直後。

サヤ「あ、自分で入れたみたいでした。!」

さすが初代ドジ巫女である。


まぁ色々有ったがこんな感じで第十五回アルテオフも終わり解散の時間になった。
しかしまだ続きが。
二週間強の一人旅(と言う名の免許合宿)の準備やら、
久しぶりに秋葉原に寄ったりとか。

合宿の手続きは無駄に時間が掛かったな。
あと良くこの時期に枠が空いたと思う。
幾らなんでもギリギリすぎるぞ、背後(駄目
しかし一人で16日か…
こんなことなら誘われたときに一緒に行くんだったなぁ。(とほい目)

それとホテルの部屋には有線LANがあるらしいので、
無限にはノートPCで参加になると思われる。


アキバは微妙に色々変化してたな、なんかカレー屋出来てたし。
久しぶりに行ったらなんか疲れた。

さて寝るか。
伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]