忍者ブログ
<<株式会社トミーウォーカー>>が運営するオンラインゲーム<<無限のファンタジア>>のキャラクターによるブログです。 不定期更新。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は誰だ。
PR

aaaicon_4.jpg

なんか日記が月記になっているけど気にしない。



b2.jpgセレナさん頼みますよ。
僕の頃はもう少しはまともに書いてたんですからね!

a65333_icon_5.jpgお前の日記は内容が酷かったではないか。(ぁ
それに私だって疲れてるんだ、主に重騎士アビがこなかったこととかに(ぉぁ
他にも色々あったしな・・・はぁ。

a40314_icon_1.jpgうー、ファイトファイトなのです。
まぁ重騎士アビは残念でしたがまだ希望があるだけマシなのですよぅ。

aaaicon_4.jpgああ、旅団運営もあるからな。
それに打開策も思いついた。(ぇ

b2.jpgその調子なのですよ!ガンバですっ。
・・・打開策?

a65333_icon_1.jpgワイルドファイアを一周してWFソルレオンを探す!
または最果て山脈探索だ!

3.jpgΣちょま!


aaaicon_4.jpgさて、続きはオフレポだ、長いぞ。

aaaicon_4.jpgふっふっふ、遂に念願のあいs・・BUとアイコンを手に入れたぞ!

b2.jpgセレナードさんおめでとうなのですよ!


a65333_icon_3.jpg私は今、モーレツに感動している。
BU・ICともにすんごく気に入ってるのだ、。

a40314_icon_1.jpg・・・(本来なら全てボクの星になる予定だったのに/ぁ)


a65333_icon_5.jpgバルバロッサよ、後は私に全て任せて良いぞ。
ブログの管理者名も密かに変わったことだしな。

3.jpgΣちょま!


aaaicon_4.jpg(無視して)さて、BUも載せておくか。



bust_1.jpga65333_bust_2.jpg






aaaicon_4.jpgすぐに欲しかったので勢い余って二枚発注したのは秘密(ぁ
BUを制作してくれたツバキアイコ候補生、ぼーかん候補生、ICを作ってくれたアシハラ絵師に本当に感謝。


a65333_icon_5.jpg次は近況。
何故かアルテミシアで副団長をやることになった。
まぁそれほど大変ではないと思うからきっと何とかなるだろう。
他にはドラゴン依頼やシリィ勧誘が成功したり、誕生日イベシナに遊びにいったり、そんなところかな。

あと、取りあえずアイコンを使いながら日記を書くのはちょっと大変なので工夫は必要かもしれない。(ぁ
ではまたノシ(何か最後が投げやりだ!)

 settei.jpg



(自作設定画。絵師様はこれを参考にしてください)





icon00.jpg
突然だが本日付けで私がこのブログを乗っ取ることになった。
もうお前は出てこないで良いぞ(爽)


3.jpg
Σちょまっ!?


icon00.jpg
うるさいな・・・、これは決定事項なんだよ。(蹴り蹴り蹴り
第一お前死んでるからネタもないだろう?んー?(睨み

a40314_icon_4.jpg
だってこれからはブログ位しか僕の存在価値が・・・Σうばば!?


icon00.jpg
ふんっ、ゴミは片付いた。
では今回の本題に入ろう。

a40314_icon_7.jpg
・・・(そのうちお風呂とか覗いてやるデス)


icon00.jpg
・・・(聞こえていない)さて、今回は私のBUについて。
はっきり言ってBUがないのはかなり寂しい。
そんなワケで拙いながらも元となる資料を作ってみた。



ちなみに基本設定はPLがいずれ漫画か何かで使う予定らしい。(棺鎧とか性格とか)
服装やら髪の色などのデザイン自体は変える予定だけど。

ともかくこれでやっとBUが頼める。。

セレナードが持ち帰った手紙。

伝言板
プロフィール
HN:
セレナード
性別:
女性
職業:
重騎士
趣味:
冒険
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/07 セレナード]
[04/14 セレナード]
[04/14 エイフィス]
[04/13 ブリザック・HS(a60343)]
[04/12 セレナード]
ブログ内検索
画像の説明
ブログ内で使用されている一部の作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、セレナードのプレイヤーが作成を依頼したものです。  イラストの使用権はセレナードのプレイヤーに、著作権は制作した方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)交錯点 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]